前日の日記

翌日の日記
 
2014年8月 7日(木)

すずしい!

雨です。今日も雨です。

とはいえ、涼しいと言えば涼しいなーってのも正直なところ。


汗だくな日々よりいいとは思いますけどね。


はてさて、そんな本日の話題。

「ねとらじ」という老舗の配信サイトがあります。

これが「FC2」のサービスになったとか。

「ねとらじ」は相当昔からあって、私も超極稀に配信なんぞしていた時期もありましたが、「個人サービス」からlivedoorのサービスになり、livedoorが消えて、今度はFC2になったという流れがあるのに、いまだに続いているって言うのがスゴいなぁ・・・と。

「音声配信」という、いまや画像つきで配信出来る世の中でも独特のサービスとして続いているってのはおもしろいなぁーと。

とはいえ、「ねとらじの総リスナー数」が「ニコ生の番組数」だったりするので、なんか大きな出来事でもないとキツいとは思いますけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。