前日の日記

翌日の日記
 
2014年7月21日(月)

ラッキー?

ガンプラ、やたら仕入れちゃったよ!

キャンペーンに踊らされるワタクシです。

で、あっち行ったりコッチ行ったりしながらイロイロ買ったんですが、ついたり、つかなかったり、欲しいキットが無かったり・・・で、たどり着いた最後の店。

「スタークジェガン」を持ってレジに行き、

普通に会計をして、店員が奥からポリ袋を持ってきて、

Bください(ガトリング)といい、

袋を持って家に帰ったら、ガトリングが5つ入ってた!というね。


本来もらえるのは小さいの1袋なのですが、それが5つ入った小袋が、大きいポリ袋に入っている・・・というマトリョーシカ構造になっていたため、店員さんが間違ったんだろうなーと。

なお、家についてから気づいたっていうね(苦笑)

神様ありがとう・・・とおもうことにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。