前日の日記

翌日の日記
 
2014年7月11日(金)

電池切れ。

ソフトだけ、500円の30%引きという条件で、ゲームボーイアドバンスの「千年家族」を買ってみました。

スイッチを入れたとたん「時計機能が壊れています お客様相談窓口へ」との表示が。

ちょいと調べてみると、ポケモンルビー・サファイアと同じように「データ保存」にフラッシュメモリ、「時計動作」にコイン電池を入れている様子。


で、分解して電池ははずしたので後は買ってきて取り付けてどうか・・・ですかね。
たぶん、大丈夫だとはおもいますけどね。


電池交換をしたのって今回だけじゃないんですよ。

どうせメーカー保障なんてどうでもいいので、遊べればいいのです。

電池買ってきて解決!するはず!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。