前日の日記

翌日の日記
 
2014年6月14日(土)

湿度UP!

雨が降りそうだし、湿度高いからエアブラシはやめておこう・・・と思っていたワケですよ。


で、一向に降り出さないので夕方近くになってから吹き始めたら、うまく塗料が乗らない状況に。

今日はあきらめよう!と片付けて外を見たら雨が降っているっていうね。


やりたいのは処理したパーツの傷確認のためのサーフェイサーだから、一部でも出来れば・・・ってところはあるんですけどね。

と、いうわけで、出来たところだけでも傷を埋めていこうと思います。


チマチマやっていくしかないんですけどね。

ホント、梅雨が無いはずの北海道のハズが、今年はなんやかんやで多い気がします。


湿度だけで言えば冬場の方が低くていいんでしょうけどね。

・・・湿度計買ってこようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。