前日の日記

翌日の日記
 
2014年5月 3日(土)

またひとつ

そしてまた一つ歳を取ったワケで。

こんばんは、いがらしです。

歳を取ったことよりも、1年間すごせたことを感謝するべきなんでしょうね。


さて、そんな本日の話題。

最近、妙にマルチメディアな方向なことをやっているので、そいつの小話でも。

マズは「ニコニコ生放送」。

「みんなと同じツールじゃ面白くない」作用から、「Open broadcaster Software」を使っています。

今のところ大きなトラブルは無いので、満足して使っております。


そういうアプリをためしながらってのが楽しいところなんですけどね。


んなわけで、またなんか面白いアプリがないかを探索するのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。