前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月 8日(火)

7週間

祖母の四十九日法要でした。

もうそんなに経つんだなぁ...と思いつつ、昼の12時前にたらふく食ったって言うね。

まぁ、ガックリ来ている人なく、一族そろって気丈な物だなぁ・・・とは思いますが、数十年ぶりに一人で過ごしている祖父は少々心配なところではあります。


こうやって、去っていった人のいない生活に慣れていくんでしょうね。


なんか、年間何度かぐらいしかいかないからイマイチ実感がわかないんですけどね。


で、ローカル話題に近いですが、北海道で割りと有名なジャンボ秀克さんが急逝されたそうな。(YahooNEWS

北海道ではテレビ番組やCMでも良く見る顔だったのでビックリです。

お悔やみ申し上げます。


終わりは、新たな始まりの序曲。

それが、生きている人たちの勤め。


がんばりましょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。