前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月24日(月)

溶けた!

一気に気温がゆるみ、今期初の10度越えを見せた札幌。

路肩の雪山もだいぶん減ってきたように思います。


なんやかんやで雪解けも進んでいくもんですな。

とはいえ、まだ寒いのですが。

最近、ちょいと郵送するのにイロイロ調べていたのですよ。

ちょっとした荷物でも、やっぱり1つ当たり1000円前後ぐらいは考えなきゃダメなんだなぁ・・・と学んだわけで。

その一方で、郵便事故の補償はないものの「定型外郵便」というのがあると知りました。

そんなに高額なものを送らないなら、これでいいのかなぁ...と思ったりもしたり。


というか、宅急便の「一番小さいサイズより小さいサイズ」が欲しいぐらいです。

まぁ、あれ以上小さくても手間は変らないんでしょうけどね。


んなことを思いながら梱包をすませ、3辺の長さを計って大丈夫だな!って確認しましたとさ。


あとは発送するだけ...(笑)

近日発送いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。