前日の日記

翌日の日記
 
2013年12月31日(火)

風物詩。

今年も終わりますね。

特に無いですけど、無事生き延びましたね。

衝動的にはじめた配信でいろんな人と出会えたりってのもよかったなぁ・・・と。


動いてしまえば、何かが起こる。
分かってるはずなのに、チキンハート。

あとちょっと、調子に乗って色々手を出してみようかな?なんて思ってます。


にしても、紅白歌合戦、綾瀬はるかの「揺らぎ」幅が大きすぎて、他の出演者が巻き込まれている感はすごいですね。

ここ数年の紅白で一番面白いかも・・・ってぐらいの天然っぷりがなんともかんとも。

アナウンサーがそれをやると放送事故だけど、「綾瀬はるかなら仕方ない」な感じがすごいですね。

NHK側はヒヤヒヤものかもしれませんが、面白いよ。ホント。

そして嵐のアドリブでフォローする力が高いのなんのって。


さて、年越しまでもう少し。
ゆったりすごしたいところです。


それでは、良いお年をお迎えください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。