前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月 2日(月)

なやましい。

週末はまだですか?

月曜からそんなテンション。こんばんは。いがらしです。


相変わらずNexus 7のナイスなケースを探す日々でございます。
少しずつ、サードパーティから出てきて、「コレカッコイイんじゃない?」ってのも出てまいりました。

でも、「ココであわてて買うべきか」という難点はずっと付きまとうよなぁ・・・と。

おそらく、今後1年間は現役モデルであることを考えると、飛びつく必要も・・・と思うのですが、やっぱりカッチリしたケース(カバー)が欲しいなぁ・・・と思うのは事実でして。


でさ、わりかし高いのね。いいなって思うのは。

今日見かけて、なかなかいい感じだなと思ったのがレイ・アウトのコレ

合皮がメッシュ状になっていて、なかなかいい感じでございます。

通販サイトでしかないものの、シンプルでしゅっとした感じだなぁ・・・とおもったのがFNTE Smart Elite Collection Case for Nexus 7 (2013)

例によって例のごとく、「人と同じって面白くないよね」という妙な遊び心が出てくるのですよね。


ま、きっと近いうちに買いますよ。たぶん。

でも最低ラインで3千円って割高だよなぁ(苦笑)


そんな、どうでもいいおはなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。