前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月17日(水)

デカい端末。

地下鉄とかで、他人が持っているスマートフォンを眺めていると、案外女性のほうが大きい端末を持っている率が高いような気がします。

まぁ、大半はiPhoneなんですが、大きくてゴツい端末を使っている女性も結構いるような感じがします。

ただ単に「目立つ」ってだけなのかもしれませんね。

普通の携帯電話全盛の頃は、ぱっとみただけでキャリアやメーカーがわかったもんですが、いまやもうサッパリわかりません。

で、なんだかNECがスマートフォンから撤退とかいう話が出てきているようで。

お約束のように否定のニュースリリースが出てましたけどね。


N503iS→N902i→N-07DとNEC端末を乗り換えてきた身としては、事実とはおもいたく無い部分もありますが、そっちの方向ならT9入力を他機種に提供してくれないかなぁ・・・と。

せっかくAndroidだとそういうことも出来るんだから、別売りして小金稼ぎでもしてくれないかなぁ・・・というね。


まぁ、「それしてくれれば端末選び放題なのに」っていうのが裏の理由なんですけどね。


とはいえ、後1年は使いたいからね。

予定されているAndroid4.1アップデートが楽しみです!ぐらいしか無いんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。