前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月 7日(日)

ボールパーク

久しぶりに野球を見に行きました。

いろいろと「大谷の日」でした。

満塁・残塁も何回もあって結構長い試合でしたが、勝ち試合でしたし、大谷のヒーローインタビューなんかもみれて満足満足。

たまに行きたいモンですけどね。休みは基本出不精したい人だったりするのが難点ではありますが。


「球場をどう楽しんでもらうか」という目的のために、スタッフや選手が一丸となっていくっていうのがいい感じですね。

で、その本日のヒーロー、大谷選手の登場曲はTRIPLANEの「ドリームメイカー」。

北海道では、去年のサッポロビールのCM曲。

そういうこともあり、「乾杯の声 そして笑顔を」とか「広大なジオラマを眺めながらビールを喉へと流し込んで」なんて歌詞が曲中に出てくる曲となっております。


・・・大谷選手、つい数日前19歳の誕生日を迎えてましたけどね。

夢に向かって走ってる君
その手を引いてあげる僕で居たい

このフレーズが流れるたびに今日はワクワクしていました。

で、今聞いて泣きそうになってるっていうね(笑)。

なんか、気分的に落ちているときにすんごくいい曲です。


そんなわけで、また1週間頑張りましょう。自分らしく、フルスロットルで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。