前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月 6日(月)

流れるように去る。

いやぁ、終わっちまうね。

今年はひたすら寒かった。
太陽を見なかったんじゃ無いかなぁ・・・ってぐらい雨・曇・風。

去年も後半は荒れ模様。2011年は桜が咲いていたらしいです。

追って行けば長い間あるんですけど、個人的感想よりも気象協会などのデータを見ていただければと思います。

なんとかかんとか簡易的ながら部屋の片付けを進めたような・・・気がします。

ホント、そんな調子だったなぁ・・・。

「もったいない」かもしれないけど、疲れは癒せた気がします。


・・・と思わなきゃやってられないんだけどさ。


と、言うわけで、また通常にもどってがんばりましょう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。