前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月27日(水)

メディア利用術。

ナインティナイン矢部さんが結婚を発表したらしいですね。

あと、元ライブドア社長ホリエモンが仮釈放されたそうな。

どっちも、ネット配信でいろいろ語ってるようですね。


「インターネット」というメディアを「手段」として使う人たちが、生き残っていくのかなぁ・・・とか思いますが、「見る人の数」と「放送のための時間」、そしてそれによる収入とかを考えると、割りはよく無いよね。


だからといって、「テレビに出てる俺がでてやった」みたいなのじゃダメなんだよね。

やたら「インターネット」を敵対視する人たちもいますけど、そこを上手く使うのが重要なんでしょうな。


そんなことを、なんとなく思いつつ、今日は寝ることにします。


おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。