前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月19日(火)

あかつき。

いやー、眠たいね。

「春眠暁を覚えず」って誰が言ったもんだか。

春分の日でございますよ。


雪が多いといいましたが、ここ数日で着実に雪山は小さくなってきています。

歩道も結構舗装が出ている状態になってきて、だいぶん歩きやすくなってきました。


ただ、雪に混じっていたホコリや汚れが残ってなんだか汚い時期ではあるんですけどね。


さて、そんなわけでなんだかんだで雪がなくなろうとしてますよ。という札幌です。

週の真ん中に休みがあって、なんだかふしぎな感じではありますが、眠気消しの1日としたいところですね。


そんなわけで、3月も半ば。

なんとかかんとかやっていきましょ。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。